有機野菜・無添加食品・エコ商品の販売・イベント企画 「心とからだにやさしい生活」!
プロフィール
ベジタブル鈴木
ベジタブル鈴木
有機野菜や無添加食品、エコ商品の販売、朝市の開催、里山での農体験イベントを開催しています。
アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Information
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年11月03日

群馬へ。

群馬へ。


何故か、写真が横向いてる…。

先週の土曜日、ひとり群馬へ訪問していました…。

中之条へ知り合いを尋ねて、吾妻線をゆっくりと。

で、車で行かなかった為にほとんど何処へも立ち寄ることが出来ず(言い訳…)

ただ、高崎駅から歩いて20分ぐらいだった為、こちらのお店『BIOSK』さんにお邪魔して、オーナーの櫻井さんと久しぶりにおしゃべりタイム。

いや〜、彼らご夫妻は面白いことやられてます。

もう、とっくの昔に行かれた方いると思いますが、まだの方は、ぜひ。
(もっと店内を撮ってこれば良かったな…)

お菓子も美味しかったし、自然農の野菜も置いてあって、しかもお店が可愛くて、温かみがあって、彼らのセンスをすごく感じました。

改めて、いろいろな意味でデザインって大切だなあと思いました。

勿論、見た目のデザインも大切だけれど、それは単なるデザインではなくて、物事を形作る仕組みだったり、ビジネスをデザインするということだったり、デザインが優れているものは、やっぱり機能的であったりする訳です。

だから、人生をうま〜くデザインしていける人って、素敵な人が多い気がします。

櫻井さん達のお店を見ていたら、そんなことをぼんやり考えていました。

また彼らには、今後も期待しています!

どんどん愉しいことして行ってねー☆







Posted by ベジタブル鈴木 at 22:44│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~^^
お久しぶり~お元気そうでなによりです♪

・・・でね~なんと、私も、3日午後の一時頃まで中之条にいたんだよ~^^

展示をみたり、堀澤さんのご飯いただいたり、
ジェラート食べたり・・・

入れ違いくらいかな?
会えなくて残念!

またこんどね~^^
Posted by Noriko at 2012年11月05日 15:44
noriKoさん

こんばんは!
そうでしたか〜、残念でしたね。

ちなみに、僕が中之条に行ったのは27日(土)、28日(日)ですから、のりこさんより1週間早かったのかな〜。

昨年は、プレゼントありがとうごさいました☆
Posted by ベジタブル鈴木 at 2012年11月05日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
群馬へ。
    コメント(2)