有機野菜・無添加食品・エコ商品の販売・イベント企画 「心とからだにやさしい生活」!
プロフィール
ベジタブル鈴木
ベジタブル鈴木
有機野菜や無添加食品、エコ商品の販売、朝市の開催、里山での農体験イベントを開催しています。
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2008年09月07日

次回のプレゼントは、なし!?

次回のプレゼントは、なし!?

(写真の左側のごぼうみたいにひょろひょろな、短パンの男がわしです・・・、ベジタブル鈴木くんね)

いま、有機農法ビールを飲みながら、ほろ酔い気分でブログを書いてる、ベジタブル鈴木です。
今日は、子供たちからサインをせがまれて、ちょっと調子こいてる鈴木です!!

本日、朝8時~10時まで、「ふれあい市」(fure愛市)を開催しました!!

前回のブログでもお知らせした、先着20名限定のプレゼント好評でした。

プチファームの甲田様が丁寧に淹れてくれたオーガニックフェアトレードコーヒーと、生後わずかな若鶏が初めて産んだ平飼い有精卵のたまご(これを初卵という。昔は、妊婦さんが身体のために食べたと言われているそう。すぎな農園さんから聞きました。)をプレゼントしました。
注:フェアトレードとは、公正な貿易という意味。貧困にあえぐ中南米などのコーヒー農家を支援するために適正な価格によって取引されるコーヒーをフェアトレードコーヒーと呼ぶ。)

惜しくも、20名に漏れてしまったしまった方、本当にすみませんでした・・・。

前回の、ふれあい市よりもたくさんの方にも来ていただいて、嬉しかったです!!初めて出店していただいた方や、初めて来ていただいたお客さんも本当にありがとうございました!!感謝です!!

次回は、9月21日(日)8時~10時です!!

で、次回のプレゼントは限定15名様に、

何と、梨をプレゼントしちゃいます!!(低農薬栽培)

「無し」じゃなくて、梨ね・・・。

タイトル見た人で、「無し」だと思った人居たね、きっと!!

そうそう、俺も騙されたという方、ベジタブル鈴木まで連絡下さい。
(野菜をプレゼントする可能性もあり得ます・・・)

「無し」!?、んなわきゃないでしょ!!毎回、プレゼントしますよ。

お客様は、神様ですから。ねっ、そうでしょ!!

では、では今日はこの辺で。

ベジタブルススキでした。(秋なんで、出てきましたね、ススキ・・・)


夜、参加したパワジオ市楽しかったです。
トライブさんの、冷たいスープとバジルペーストを塗った天然酵母のパン、jamjamのコーヒーは、超美味かった!!
ご馳走様でした。

パワジオの方々や、麦茶たくさん注文して下さった方々もありがとうございました。

これで、数日は食い繋げそう・・・、かな・・・。






Posted by ベジタブル鈴木 at 23:15│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは。

今日のパワジオ市は、
サインで本当に大忙しでしたね。
お疲れ様でした。

あの美味しいトマトがなかったので、残念。
今度はあるかなぁ?
楽しみにしていま~す。

注文した大好評の麦茶も楽しみにしています。
Posted by AGA*SA at 2008年09月08日 00:16
本日のパワジオ市ではお世話になりました。
撤去作業中にピーマンいただきまして、嬉しかったのでブログに載せてみました!
朝市のチラシの写真もアップしちゃったんですが、不都合だったら消去しますのでご連絡ください。
ピーマン食べるの楽しみです♪
Posted by Mark of Me at 2008年09月08日 02:01
楽しそうですね!! 

だまされたので、次に会ったらなんかちょーだいね。
Posted by いな at 2008年09月08日 05:34
きのうは楽しかったですよ
また次回おじゃまします。
Posted by てつがく珈琲 at 2008年09月08日 07:30
昨日はお世話になりました♪
また次回楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ
Posted by キャナ at 2008年09月08日 08:05
AGA*SAさん
Markof Meさん
いなさん
てつがく珈琲さん
キャナさん
こんばんわ!コメントありがとうございます!

AGA*SAさん、あの中玉トマトはいつ入荷するか未定です。入り次第、連絡しますね!

Markof Meさん
ピーマン美味いですよ!

いなさん、ふれあい市遊びに来てください。
今日だったら、プラムあげたのに・・・。

てつがく珈琲さん、ふれあい市来てくれてどうも!コーヒーも飲みに行きますね。

キャナさん、またお会いしましょう!
誰かな?
Posted by ベジタブル鈴木 at 2008年09月09日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次回のプレゼントは、なし!?
    コメント(6)