有機野菜・無添加食品・エコ商品の販売・イベント企画 「心とからだにやさしい生活」!
プロフィール
ベジタブル鈴木
ベジタブル鈴木
有機野菜や無添加食品、エコ商品の販売、朝市の開催、里山での農体験イベントを開催しています。
アクセスカウンタ
< 2011年12>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Information
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年12月15日

これまでのこと、これからのこと。

こんにちは。
いま、引越し先の東京からブログを書いています。
朝市後に風邪をこじらせまして、パソコンを開いておりませんでした・・・。
すみません。
引越しの準備と風邪で、バタバタしていたらあっという間に引越しの当日を迎えて(13日でした)しまったのでした・・・。

12月の朝市は、風があり寒かったのですが朝から晴天に恵まれました。
室内での出店と外での出店とでバランス良くみなさん出店されてましたね。
当日は、出店者さんもかなり居ましたし、お客さんの数もここ最近の中で一番多かったのではないでしょうか。本当にありがたい事でした!

僕が群馬を離れるということを聞いて、久しぶりに出店してくださった方も何名かいらして嬉しいことでした。みなさんと出来るだけ話をして終わりたいと思っていましたが、話を出来ずにいた方ごめんなさい。
連絡を出来ずにいた方ごめんなさい。お会いできなかった方ごめんなさい。

でも、3年の間、朝市もたくさんの方々に支えられて多くの方々に出店していただき、またたくさんの方々にお越しいただきましてとても感謝しております。

朝市実行委員の仲間には、3年間お手伝いいただきありがとうございました。
あと、場所をお貸しいただいている中医研さんにも。特に、事務局の吉田さん、漢方の井上先生には多大な支援をありがとうございました。

朝市の最後にお別れの挨拶やお声掛けしてくださった方々にも。
餞別をわざわざもって来てくれた、ボブさんにも!
他にも、お手紙をくれたKさん親子。また、いろいろと頂きました方々にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!

朝市のほうは、僕は居なくなりますが、今後とも変わりなく継続して行って行きます。もしかして、出店者として、もしくはお客として遊びにいくこともありそうですが・・・。

そしてお店の方は、12月の朝市をもって「もりのね」は閉店して、新たに「にちにち堂cafe」としてリニューアルオープン致しました。開店日は、カフェのある日のみの不定期の営業となるそうです。

今後の日程は、アグレコなどに「にちにち堂cafe」の営業日が掲載されますので、それらをご覧下さい。
今後ですが、「にちにち堂cafe」は、「もりのね」ではないので今までのように八百屋として野菜の販売は行わないようです。
ただし、「にちにち堂cafe」開店日には、今まで販売してきた野菜以外の調味料、食材などの販売は今まで通り行うそうです。

12月「にちにち堂cafe」
開店日

12/16(金)たそがれカフェ
12/19(月)干し芋作り×百姓屋カフェ・パンの販売
12/21(水)群馬手芸部(靴下を編もう!)
12/25(日)クリスマス会

以上な感じです。
問い合わせは、090-5583-7806(竹渕さん)

今日の東京は、本当に良いお天気です!
とりあえず、本日はここまで。

またブログ書きます~。  


Posted by ベジタブル鈴木 at 12:01Comments(12)お気に入り情報