有機野菜・無添加食品・エコ商品の販売・イベント企画 「心とからだにやさしい生活」!
プロフィール
ベジタブル鈴木
ベジタブル鈴木
有機野菜や無添加食品、エコ商品の販売、朝市の開催、里山での農体験イベントを開催しています。
アクセスカウンタ
< 2011年10>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Information
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年10月15日

お知らせ。

『アグリィからのお知らせ』

スタッフの鈴木が今年度をもってアグリィを離れることとなりました。 
お世話になりましたみなさまにご報告させていただきます。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


突然ですが、年内で群馬を離れることに決めました。
きっかけは、今回の震災によって、本当に自分自身の気持ちに正直に生きていきたいなあと感じたことでした。
一度きりの人生を中途半端に生きるのではなくて、自分自身の可能性をもっともっと追い求めていくこと。
自分の想いに忠実に、嘘のない妥協のない生き方をしていくことが何よりも大切だと思いました。
しかし、本当に自分の望む生き方が出来ているかと問われた時、現状の自分は決してそうではないことに気付きました。
自分が本当に望む生き方を模索していくために、パートナーと一緒に、今居る群馬を離れ、環境を変え、ゼロからの再スタートをすることにしました。
群馬に来てから約8年が経ちます。
この間、本当にたくさんの方々との出会いがあり、つながりが出来ました。
いろいろな方から応援していただき、支えていただきました。そうした出会いやつながりの一つ一つが、自分にとってたくさんの経験となり学びになったと思います。
来年からは、とりあえず東京に拠点を移して動いていきます。まずは少し旅をしながら、新たな展開を考えていく予定です。
まだまだ具体的なことは決まっていませんが、まずは自分自身をリセットしていくこと。立ち止まってみること。
そうしたら、また更にワクワクした人生が始まるように思います。
自分のわがままを通していくことになりますが、一旦、群馬での暮らしや仕事に区切りを付けることにしました。また個人的にお話をさせていただく方もあるかと思いますが、ここにご報告致します。

いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
鈴木真吾

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


鈴木さんがアグリィから旅出つことになりました。旅についてのあれこれや、好きなライフスタイルについてなどなど、色々と話聞いていたこともあるし、考えてみるとアグリィで活躍してもらった約2年間はもともとトランジットのようなものだったのかも知れません。気の遣い方も密な鈴木さんに対し、僕は雑で相談や報告などもしないパートナーでした。そんな世間知らずの僕と一緒に仕事をしてくれたことはほんとにありがたいことです。 これから長く続く旅を生涯のパートナーと一緒にとにかく愉しく過ごしていってもらいたいと思います。



鈴木さんが離れた後、アグリィもやはり変わっていくと思います。もりのねについては12月4日をもって閉店することにしました。
鈴木さんがそうするように、ここでアグリィとしても立ち止まり、リセットする作業に入ります。
もりのねを助け、支えてくださっていた皆様方にはここで閉店することに多少の申し訳なさも感じながら、これまでのご愛顧に感謝いたします。今後のアグリィ、また鈴木さんの活動も支えていただければ幸いに思います。
甲田崇恭

既にご注文いただいていた商品や、1年に渡ってお届けすることになっていた商品などは、引き続き週に一度行っていた行商時などにお渡しいたします。ご利用いただいていましたお客様にはご不便・ご面倒おかけいたしますが、よろしくお願い致します。   


Posted by ベジタブル鈴木 at 11:57Comments(2)お店情報