有機野菜・無添加食品・エコ商品の販売・イベント企画 「心とからだにやさしい生活」!
プロフィール
ベジタブル鈴木
ベジタブル鈴木
有機野菜や無添加食品、エコ商品の販売、朝市の開催、里山での農体験イベントを開催しています。
アクセスカウンタ
< 2011年04>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Information
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年04月03日

ふれあい朝市。

こんばんは。

今回も朝市にお越し下さいましたみなさま、本当にありがとうございました。
今日は、朝から寒くて風も強く時折砂埃が舞う様な日でしたが、日中はお日様も出て陽射しはあたたかい時間帯もあり少しはゆったりしていただけたのではないでしょうか。

皆さんからお持ちいただきました支援物資や義援金も本当にたくさん集まり、とても嬉しい気持ちでした。
詳細は、また後日お知らせしたいと思います。

本当に感謝です。

被災地の方々のお役に立てば幸いです。

今日はいろいろな企画がありましたが、演奏をしてくれた朝市バンドからは、ゆったり穏やかな音がとても僕達を勇気づけてくれました。

今日開催した、「原発問題を考える情報交換会」でも、10名ぐらいの方がお集まり頂き、貴重な情報を交換できたようでした。

「タイマグラばあちゃん」の上映会も15名ほどの方が鑑賞してくださり、映画を観た感想などを頂きました。

「親子スキンタッチ」のワークショップでは、5組の親子さんが参加してくださり、家庭で出来る簡単な健康法を学ばれていました。

今回は、震災や諸々の影響もあってか、いつもよりも出店者さんやお客さんが少なかったように感じました。あまり外に子どもを出したくないという方もあったかもしれません。

原発の問題が今だ解決されていない状況を見ると、少し心配ではありますが、またこれからの朝市などでそんな空気を吹き飛ばすぐらいの笑顔と元気でこの状況をみんなでたのしく乗り越えたいものです。

また来月もみなさん笑顔でお会いしましょう。
ありがとうございます!  


Posted by ベジタブル鈴木 at 19:09Comments(0)開催イベント