有機野菜・無添加食品・エコ商品の販売・イベント企画 「心とからだにやさしい生活」!
プロフィール
ベジタブル鈴木
ベジタブル鈴木
有機野菜や無添加食品、エコ商品の販売、朝市の開催、里山での農体験イベントを開催しています。
アクセスカウンタ
< 2008年09>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年09月07日

次回のプレゼントは、なし!?



(写真の左側のごぼうみたいにひょろひょろな、短パンの男がわしです・・・、ベジタブル鈴木くんね)

いま、有機農法ビールを飲みながら、ほろ酔い気分でブログを書いてる、ベジタブル鈴木です。
今日は、子供たちからサインをせがまれて、ちょっと調子こいてる鈴木です!!

本日、朝8時~10時まで、「ふれあい市」(fure愛市)を開催しました!!

前回のブログでもお知らせした、先着20名限定のプレゼント好評でした。

プチファームの甲田様が丁寧に淹れてくれたオーガニックフェアトレードコーヒーと、生後わずかな若鶏が初めて産んだ平飼い有精卵のたまご(これを初卵という。昔は、妊婦さんが身体のために食べたと言われているそう。すぎな農園さんから聞きました。)をプレゼントしました。
注:フェアトレードとは、公正な貿易という意味。貧困にあえぐ中南米などのコーヒー農家を支援するために適正な価格によって取引されるコーヒーをフェアトレードコーヒーと呼ぶ。)

惜しくも、20名に漏れてしまったしまった方、本当にすみませんでした・・・。

前回の、ふれあい市よりもたくさんの方にも来ていただいて、嬉しかったです!!初めて出店していただいた方や、初めて来ていただいたお客さんも本当にありがとうございました!!感謝です!!

次回は、9月21日(日)8時~10時です!!

で、次回のプレゼントは限定15名様に、

何と、梨をプレゼントしちゃいます!!(低農薬栽培)

「無し」じゃなくて、梨ね・・・。

タイトル見た人で、「無し」だと思った人居たね、きっと!!

そうそう、俺も騙されたという方、ベジタブル鈴木まで連絡下さい。
(野菜をプレゼントする可能性もあり得ます・・・)

「無し」!?、んなわきゃないでしょ!!毎回、プレゼントしますよ。

お客様は、神様ですから。ねっ、そうでしょ!!

では、では今日はこの辺で。

ベジタブルススキでした。(秋なんで、出てきましたね、ススキ・・・)


夜、参加したパワジオ市楽しかったです。
トライブさんの、冷たいスープとバジルペーストを塗った天然酵母のパン、jamjamのコーヒーは、超美味かった!!
ご馳走様でした。

パワジオの方々や、麦茶たくさん注文して下さった方々もありがとうございました。

これで、数日は食い繋げそう・・・、かな・・・。



  


Posted by ベジタブル鈴木 at 23:15Comments(6)